ヤサカ営業ブログ

千葉県にある折箱やです。日々の出来事や、折箱に関する情報を発信していければと思っております。

良いお年を!

2018-12-29 16:30:09 | 営業
こんにちは、ヤサカ営業部、新人の50@rashiです!

年内最後の仕事も終了し、これから社員一同で納会を行うところです。

今年一年を振り返ると・・・公私共に色々な事があり過ぎました!それはもう(笑)

入社して2年目、配送部から営業部へ移動して約一年ですが
本当に色々な事を経験出来たと思っています。

・・・まぁ、まだまだ経験していない事は多々あるとは思いますが(苦笑)

今年の経験も生かし、また来年も頑張りたいと思いますので
皆々様、今後ともよろしくお願いいたします!

・・・まぁいつものように生温かい目で見守って頂ければ、と(笑)


弊社、㈱ヤサカは本日で年内の営業は終了となります。
年明けは1/5(土)からの営業となります。

最後になりましたが、今年も一年間ありがとうございました!
社員一同、御礼申し上げます
また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、皆様が良い年末年始を過ごせる事を祈って・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。