やさいのきもち ~ベジタブルラヴァーズ幸せ物語~

素晴らしい有機野菜たちを多くの人に食べてもらいたい!と発進した移動販売ベジラブ号とそのスタッフ達の物語を綴ります。

なんてことない話

2007年08月29日 | miki
mikiです。

不器用な私ですが、革細工やビーズが最近の趣味です。
こんな趣味をもつようになるなんて、ものすごく意外。幼稚園の頃から、創作活動が大の苦手だったもので。

図工の課題・自画像を友達に描いてもらい、家庭科の課題・甚平を友達に縫ってもらう。そういうふうに過ごしてきました。

それが今では、自分で作った鞄や財布を使っているのですから驚きます。

思えば、好みも考え方も随分と変わりました。
視野がひろがるのは素敵なことですね。

自分の感性で好きな物事を選び取っているのは勿論ですが、まわりの方々から受ける影響も多大。

膨大な情報のなかから、自分に必要なものをタイミング良く受信したい。
これからも変化を楽しみつつ、テンションが上がるものに出会っていきたいです。




最新の画像もっと見る