やさいのきもち ~ベジタブルラヴァーズ幸せ物語~

素晴らしい有機野菜たちを多くの人に食べてもらいたい!と発進した移動販売ベジラブ号とそのスタッフ達の物語を綴ります。

昨日(mahalo)

2007年08月30日 | 「ベジラブ号」幸せ物語
すっかり体調が回復したmahaloです。

昨日は、久しぶりに水曜日の営業に行ってまいりました。

朝から曇りで、今にも雨が降りそうな天気でしたがm
病み上がりのmahaloにはちょうど良い天気でした。

市ヶ谷につき、いつものように準備をして11時30分開店!!
水を求めるお客様が2名からというゆったりペースでスタートしました。

しかし、ゆったりムードは12時まででした。。

12時少し前から、でき始めた行列・・・・
途切れることなくお客様が続き、10人前後の行列が・・・・

ターボ点火でフル回転です^^
急ぎながらも、丁寧に。
オーダーを間違えることのないように注意して。
でもお客様を必要以上に待たせることのないように。

BGMに流れるケツメイシに乗せて、体がテンポよく動きます。
常連のお客様方もどんどんいらっしゃっていただき(ありがとうございます)、
息つく間もなく、あっという間に12時40分。
少し落ち着けるようになりました。

そのあともお客様は、どんどんいらっしゃり、13時30分前にすべて完売となりました^^

体調も全快してしまうほど、嬉しい一日でした^^
ありがとうございました。

今日は、いつもどおりyaccoさんが皆さまのお越しをお待ちしております。
今日は、雨が降ったりやんだりの天気ですが、ベジラブランチを食べていただいて、
午後の活動をすばらしいものにして下さい!!

それではまた、
mahaloでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした^^ (AndyPapa)
2007-08-30 12:38:53
病み上がりの営業、お疲れ様でした^^;

昨日は会議が長引いて、出遅れてしまい。メニューが
売り切れてしまっていないかと、冷や汗をかきながら
お邪魔しました。
幸い、3メニューともまだ有って、キーマとさっぱり炒めを
頂きました。美味しかったです♪
今日は、茄子オクラとさっぱり、大満足です(^^)

連続でお邪魔したのは、明日から名古屋に出張でお邪魔
できない為。
ああ、残念・・・
気をつけてくださいね。 (mahalo)
2007-08-30 14:26:59
Andy Papa様、コメントありがとうございます。

病み上がりでしたが、皆さんの顔を見ていたらすっかり元気になってしまいました^^

2日連続でのご来店、とっても嬉しいです!!

名古屋出張、気をつけて行って来て下さいね。

ご都合が合いましたら、来週のご来店くださいませ。楽しみにお待ちしております。