無課金の Gジェネレーションフロンティア

欲しがりません 課金アイテム?

SPクエスト「夜中の夜明け」 6日目

2016-08-30 19:14:19 | Gジェネレーションフロンティア

 頑張ってるありますか?

 

 

ラクなのはすぐになれるもので・・・

SPクエストには 自動実行なし ありました。

めんどくさい あります。

 

しかも 以前ブログでも書いた

アマゾンプライムビデオで 『機動戦士ガンダム』

を毎晩 見てるあります。

映画版はDVD等で見る事はあったありますが

テレビ版は ざっくり 30年ぶり??

これが ガンダムのはじまり

当時 これがどれくらい衝撃的だったか?

今の人には理解不能だと 思うあります。

 

 

さて Gジェネの方は

プレミアムポイント

50000PP 達成!!

UR アウドムラ

 

  

とりあえず 目標達成!!

 

 

システムアップデートが利用可能です。

Android 7.0

 

Nexus9を使用してるあります。

うっかり アップデートすると 遊べなくなる?? 可能性があるので

アップデートは しばらく ガマン!



コメントを投稿