無課金の Gジェネレーションフロンティア

欲しがりません 課金アイテム?

サービス終了のお知らせ

2017-08-23 19:06:31 | Gジェネレーションフロンティア

 

10月26日で GジェネレーションFR サービス終了です。

 

あああ・・・ やっぱりね。

残念あります。

 

思い起こせば・・・

機動戦士ガンダム世代なので

(あえてファーストガンダムとは言わない)

それ以後のガンダムは見たこともなかったありますが

イベントや ガシャなどを 通じて

いろいろな MSや キャラを知って

なんとなく ラスボスも わかってきたところで

Amazonプライムで

様々な ガンダムシリーズを 無料で見ることが出来て

より広く ガンダムを知ることが 出来たあります。

すると ガンプラも イロイロ欲しくなったりして

 

本当に楽しませてもらったあります。

 

 


 

 

[重要]2017.08.23

平素より「ジージェネレーション フロンティア」をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

 

サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました「ジージェネレーション フロンティア」ですが、誠に残念ながら2017年10月26日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
本アプリをご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

 

 

終了に関するスケジュールは、下記の通りとなります。

◆有償ゲーム内通貨GP(ジージェネレーションポイント)の販売終了
2017年9月25日
※購入済みの「GP(ジージェネレーションポイント)」は、サービス終了までご利用頂けます。

 

◆サービス終了
2017年10月26日
※サービス終了をもって、動作保証の対象外となります。
※上記各日時は予告なく変更となる場合がございます。

 

 

終了まで短い期間ではございますが、今後とも「ジージェネレーション フロンティア」を宜しくお願いいたします。
その他続報がございましたら、本ページ、または本アプリ運営情報にて告知いたします。



コメントを投稿