無課金の Gジェネレーションフロンティア

欲しがりません 課金アイテム?

緊急クエスト「ブーステッドマン&ストライクテクノワールドガンダム強襲!」 7日目

2015-01-21 20:15:11 | Gジェネレーションフロンティア

 頑張ってるありますか?

 

 

と 前回と 同じ書き出しあります。

 

 

ブログ更新してない間に・・・

 

UR パーフェクトストライクガンダム

限界突破後 実戦配備中

 

 

ガシャしたい・・・ ガシャしたい・・・ ガシャしたい・・・ ガシャしたい・・・ 

 

やはり 単調な交戦に飽きて

発病!!

 

ログインボーナスで もらった ゴールドガシャ券 30枚だけ!

と ココロに決めて!

 

 

UR ムウ・ラ・フラガ

エンデュミオンの鷹

遠距離(L)MSが3機以上で
遠距離(L)MSの攻撃+70
※1機増えるごとに攻撃+20
特効マーク付きユニットの攻撃上昇※緊急時+60
通常時+40 ※遠距離(L)ユニット限定

直撃Lv3

クリティカル発生率+15%


解説
アークエンジェルのMSパイロット。「エンデュミオンの鷹」の異名をもつエースパイロット。ザフト軍のヘリオポリス襲撃の際にアークエンジェルに身を寄せ、行動を共にする。最期はドミニオンの放ったローエングリンがアークエンジェルに直撃する瞬間、自機を盾にし、愛するマリューを庇って消息を絶った。

 

さて ここで SEEDファンの方なら 思わずニヤけてしまう カット・・・

マリューの すぐ隣で ウィンクする ムウ・・・

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hwangsa)
2015-01-22 09:02:44
エンデュミオンの鷹おめでとうございます!
緊急は、300手前で力尽きました。orz
続けて我慢しきれず回したガチャも完敗でした・・・
(まぁそんなもんですよね)

今日からは新しい開発?イベントですね。GがんなのでS機体こられるとファンネル部隊がやられちゃうんじゃないかとただただ心配です。

御互いがんばっていきましょう!
返信する
Re:Hwangsaさん (軍師ケロ兵衛)
2015-01-22 18:05:33
FR 欲しいので ガシャ控えていたのですが単調で・・・
でも URキャラGETしたので よし!
ブログネタにもなるので よし!

次も 頑張りましょう!

返信する

コメントを投稿