無課金の Gジェネレーションフロンティア

欲しがりません 課金アイテム?

開発設計SPクエスト「宇宙を駆ける」 3日目

2014-12-06 19:36:27 | Gジェネレーションフロンティア

 大人の事情により PRから・・・

 (感謝の気持ち)

 

 

ナイトガンダム

パズルヒーローズ

パズルと ガンダムの 夢のコラボ

超 おもしろあります。

 

PR おわり

 

さて 昨日 ブログをUPしてから 初級で交戦

タイクツ タイクツ タイクツ・・・・

 

そして また ガシャに挑戦!!

しかも ゴールドガシャ券 30枚・・・

(昨日もらった ナイトガンダムパズルヒーローズで もらったもの)

 

いつもの ように フリーガシャ券(70~80枚くらい)で ガシャってから

いよいよ・・・・

ゴールドガシャ券で

 

 ばっっばーーん!

 

UR クワトロ・バジーナ

まだだ、まだ終わらんよ!

リーダー時に自身の遠/攻撃50%を
各キャラクターの遠/攻撃に加算
撃破判定の攻撃を受けた時
40%の確率で敵の攻撃が外れる


直撃Lv3

クリティカル発生率+15%
※対象は搭乗ユニット


解説

エゥーゴの指揮官。エゥーゴのMSパイロットにして幹部であるが、その正体は一年戦争で勇名をはせたシャア・アズナブルである。終戦後はアクシズにおり、摂政であるハマーン・カーンの補佐役を務めていたが、やがて地球圏に戻り、エゥーゴに参加した。以後エゥーゴの中心人物となってグリプス戦役を戦った。


まったく すごい ガシャ運!

我ながら ビックリあります。

 

ただ今 初級交戦に

*無課金あります。

超豪華!!

どんな敵も 全力で戦う!!

これ 軍人魂 あります。


スキルコンビネーション

C +10%

近 +230

中 +230

遠 +314

防 +30

反 +100

覚 +50

艦 +15%

 

まったり 初級する! あります。 

 



コメントを投稿