無課金の Gジェネレーションフロンティア

欲しがりません 課金アイテム?

フレンド緊急クエスト:アプサラスⅡ&アプサラスⅢ 4日目

2016-01-24 09:51:13 | Gジェネレーションフロンティア

久々! マンネリ打破!

あります。

 

 

プレミアム戦艦に ほど遠い わが軍のリアル軍資金・・・

かなり テンションが下がって いたことは事実あります。

ブログの更新回数も それを証明するかのように・・・

そんな時に 一気に テンションを上げる奇跡が!!

後半へ続く・・・

ちびまる子ちゃん ナレーション キートン山田さん風

 

 

テンションが下がっていても やることはやる! あります。

 

Lv100

イベントポイント 1496296

金曜日に 通過・・・

 

Lv200

イベントポイント 7100491

ポイント特効 270%

土曜日に 通過・・・

 

んっ?! リーダー機のパイロットが・・・

と お気づきのあなたは 注意深く何でも 見てるあります!

でも 大丈夫気がつかなくっても

 

 

 

もっと 大きな画像で・・・

 

 

 

 

MISSION RANK B

FR ロラン・セアック

 

来た! あります。

 

 

 

おめでとうございます!

 

ここで 前からの疑問を調べてみたあります!

    

衝撃の事実

驚きの5連チャン

 

ロラン・セアックって 男女どっち?

知ってたありますか?

髪型から 女性だと思っていた! ありますが・・・

戦術的に 女装した 男性・・・



コメントを投稿