無課金の Gジェネレーションフロンティア

欲しがりません 課金アイテム?

緊急「アマクサ&ゲンガオゾ強襲!」 3日目

2015-05-16 17:14:38 | Gジェネレーションフロンティア

 頑張ってるありますか?

 

 

 

さて プチ ガシャ適性検査 あります。

 

受け取りBOXを見ると・・・

 

この受け取りBOXから

よっしゃ! ガシャいける!!

 

と 思うあなたは ギャンブラーの資質あるあります。

 

??? シンキングタイム ???

 

 

 

 

 

 

 

 

受取件数 777

フィーバーの予感?

信じるものは 時々 救われる?


UR トビア・アロナクス

スカルハート
近距離(S)MSが3機以上で
近距離(S)MSの攻撃と防御と反応+60
※1機増えるごとに攻撃と防御と反応+40
近距離(S)ユニットのLv+10
※最大上昇Lv+10 限界Lvを突破する場合もあり

反応サポートLv3
キャラクターの反応+20
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター

解説
新クロスボーン・バンガードのパイロット。かつての木星戦役でMSパイロットとして活躍していた少年である。木星戦役が終結した後は、仲間達と設立した運送会社に身を置いていた。普段は平和な毎日を送っているが、合法的に解決出来ない問題が生じたとき、胸にドクロを掲げたMSを出撃させる。

 

ゴールドガシャ券 30枚目で GETしたあります。

 

喜びの舞の図

 

UR クロスボーン・ガンダムX1改・改

ヒート・ダガー&スクリュー・ウェッブ


サック! っと設計完了!


FR設計イベント 第2弾

今週のお題 クリアー

 

 

そうそう 今回 レベルMAX 一度の出撃で撃破出来るあります・・・ 





 お詫び・・・

FR 設計イベントで もしかして

設計用A 設計用B はFRユニットなのか?

と書きましたが・・・ 結局・・・ ご承知のとおり・・・

過度な期待で すいませんでした。

 

結局

 

余った URは フリーマーケットで・・・

なんか オプション類と交換したあります。

 

 





コメントを投稿