無課金の Gジェネレーションフロンティア

欲しがりません 課金アイテム?

SPクエスト「ビルドファイターズ」 2日目

2014-08-22 17:30:34 | Gジェネレーションフロンティア

 今日は よい お知らせから・・・

 

 

 

 

 不具合と接続障害のお詫び

いつもの 4種類を 各30枚

 

 運営さん ありがとう!

無課金者には 助かります。

 

 

さて 本題・・・

 これが ただ今の編成!!

我が軍の オールスターあります。

SR ガンダム/Gファイター

UR ハマーン・カーン

UR フルアーマ-ガンダム

UR ヒイロ・ユイ

UR クシャトリア・リペアード

SR シス・ミットヴィル

SR ガンダムDX

 UR ギレン・ザビ

SR ガンダムDX

 SR デメジエール・ソンネン

 

 これで 特級惨敗・・・

 イロイロ編成かえてみたデありますが・・・

 

 

SR 特効マーク付き機体 (攻撃10倍/防御・反応2倍)

を使っても 基礎戦闘力低いので・・・ 使い物にならず・・・


強い UR揃えないと 厳しいあります。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特急攻略? (Unknown)
2014-08-23 06:15:36
URが多く羨ましく思います。
さて、特急攻略ですが、SPクエストの攻略には三すくみの関係がとても大事ではないかと思います。長距離機体が多いようですが今回は上下に近接を配置した布陣で自分は特急攻略出来ました!
返信する
Re:特急攻略? (軍師 ケロ兵衛)
2014-08-24 05:50:51
コメントの返事が遅くなりすいません。

そうですよね”L”ばかりですよね。

今日は 休みなので チャレンジしてみます。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿