無課金の Gジェネレーションフロンティア

欲しがりません 課金アイテム?

協力緊急クエスト:パーフェクト・ジオング&ブルーディスティニー強襲! 5日目

2015-02-02 20:14:26 | Gジェネレーションフロンティア

 さて緊急クエストも終盤!

 頑張ってるありますか?

 

強い敵に グツグツ文句言っても 始まらないありますから・・・

お笑い番組など 見ながら まったり・・・

 

 

UR パーフェクト・ガンダム 設計

すかさず

限界突破したあります。

 

やはり フレンドの FR V2ガンダム の活躍には届かないあります。

 

ただ今 討伐数 380勝

まだ 報酬受け取ってないあります。

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hwangsa)
2015-02-02 23:45:12
お疲れさまです。m(_ _)m
やっと昨日あたりから進めていますが、敵硬すぎですね_| ̄|○
FRガチャもV2狙いに行きましたがきれーに300枚ほど昇天しました。
ファンネル主体だから今回は諦めようか非常に悩んでおります。。。
というかFRあり気のイベントならはなからFR作らずもうちょっとストレスない運営を望みたいですが、まぁ課金してもらわないと商売なりませんですよねw
なにあれお互いラストまで頑張りましょう~!
返信する
Re:HwangSaさん (軍師ケロ兵衛)
2015-02-03 05:33:27
G-3ガンダムをGET出来たので

URパーフェクト・ガンダム作りましたが

あまり活躍できていません。


ゴールドガシャ券 と 限界突破60 目当ての

完走は気分が乗りません。


昨夜は 救援ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿