無課金の Gジェネレーションフロンティア

欲しがりません 課金アイテム?

開発・設計SPクエスト「石破天驚拳!決闘マスター・アジア」 7日目

2015-01-28 18:29:14 | Gジェネレーションフロンティア

 いつもは ガシャしたい病が 発病する頃

 ありますが

 

 

キャラ スキル的には魅力的では ありますが・・・

どうも あの~ 言いにくいですが・・・

機動武闘伝Gガンダム

 

のキャラ・・・ 生理的にNGデあります。

なんか 絵柄で全く 欲しくない・・・

一緒に戦えないあります。

じぇじぇじぇじぇ!!! あまちゃん

あります。

戦いに 好き嫌いを 持ち出すのは 軍人として・・・恥ずべき  でも・・・

 

てな訳で 全く ガシャってないあります。

 

 

そして 明日からは 予定通りだと

緊急クエスト 機動戦士ガンダム/機動戦士ガンダム外 

で チョコッと調べてみたあります。

公式サイトのデーターによると

機動戦士ガンダムの URキャラは

アムロ・レイ
スレッガー・ロウ
セイラ・マス
シャア・アズナブ
シャア・アズナブ
ララァ・スン
ランバ・ラル
マ・クベ
ドズル・ザビ
ギレン・ザビ

連邦 3人 ジオン軍 7人

なんと 連邦はヘタレキャラばかりでURにならないのか・・・

 

そこで こんなキャラなら ガシャするあります。

 

ブライト・ノア
 弾幕が薄いぞ!
  艦長時に戦艦の攻撃・命中率 +75%
  ユニット3体が超強気

マチルダ・アジャン
 ホワイトベースを傷つけてなるものか
  HP 20%回復
  ユニット6体が超強気

カツ・レツ・キッカ
 は、早く爆弾を外すんだ!
  実体弾の攻撃を無効化

 

なんてね。

 



コメントを投稿