見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】番外編⑰Mo「ダッシュ:ホイールEX」バイク@その2

今回は『Mo「ダッシュ:ホイールEX」』を使用したバイクコーデに挑戦してみました(その2)。PSO2(無印)時代に入手したコスチューム「A.I.Sスーツ銀」を使用して組み合わせてみました。アクセサリーの「くっつきマノン」&「くっつきアイナ」を2人乗りさせたかったので、こういったロボット型スーツで組み合わせるのはそれだけでコスト削減になるので良いですね。

静止画だと魅力が伝わりにくいと思ったので、今回はショート動画を撮影してみました。

前回の「A・L・Sターミナルドール」を使用した時と同様にバイク形状の時のみで見た目が良いように組み合わせているので、待機状態などではやはりいびつな形状になってしまいますね・・・。乗車させたかった2つのくっつきアクセサリーはもう少しスケーリングを大きく出来たらよかったのですが、ここに設置できる大きさとしては最大値なのでちょっと残念な部分ではあります。あと気をつかった部分としては前回も含めてこのバイク形状ではどちらも前ホイール横の手指形状が残らないようにアクセサリーを設置していたりします。

記事リンク⇒【NGS】番外編⑯Mo「ダッシュ:ホイールEX」バイク@その1
記事リンク⇒【NGS】番外編⑩バイクに乗っている風コーデ

画像内のモーションは移動時に『Mo「ダッシュ:ホイールEX」』と『Mo「グライド:エアファイターEX」』、待機時に『Mo「待機:スリープモード」』を使用しています。

アクセサリー「くっつきマノン」「くっつきアイナ」使用

<コスチュームデータ>(18/18)
服装:A.I.Sスーツ銀
飾①:ビッグショルダーシールド (3)
飾②:ペザンテベレー (2)
飾③:ペザンテベレー (2)
飾④:マウントツインブラスター (3)
飾⑤:くっつきマノン (4)
飾⑥:くっつきアイナ (4)

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:番外編・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事