見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】番外編⑯Mo「ダッシュ:ホイールEX」バイク@その1

今回は『Mo「ダッシュ:ホイールEX」』を使用したバイクコーデに挑戦してみました(その1)。実装時(2022年11月22日)にキャストコーデで組み合わせて遊んだりしていましたが、最近Twitter記事でワンちゃん乗車仕様の組み合わせをされている方の動画を拝見して「A・L・Sターミナルドール」を使用してのバイクコーデを真似させて頂きました(無許可)。

Twitterで参考にさせて頂いた方の記事へリンクを貼らせて頂いておきます。願わくばこの方のワンちゃんと一緒に隣を走らせたかったですw

外部リンク(参考記事へ直リンク)⇒Twitter:☆ Freyja ☆

静止画だと魅力が伝わりにくいと思ったので、今回はショート動画を撮影してみました。

私の場合はバイク形状で収まりが良いようにと組み合わせたので、それ以外の通常時は変な感じにパーツが飛び出たままになってますね(;^ω^) 私には通常時との切り替えを含めた収まりの良い組み合わせは難しすぎました。。。

事リンク⇒【NGS】番外編⑰Mo「ダッシュ:ホイールEX」バイク@その2
記事リンク⇒【NGS】番外編⑩バイクに乗っている風コーデ

画像内のモーションは移動時に『Mo「ダッシュ:ホイールEX」』と待機時に『Mo「待機:スリープモード」』を使用しています。

「アクセサリー:頭乗りタイガー」使用

「アクセサリー:頭乗りリリーパ」使用

「アクセサリー:頭乗り二代目KK」使用

 

<コスチュームデータ>(18/18)
服装:A・L・Sターミナルドール
飾①:ソリッドバイザー (3)
飾②:サイドカノン (3)
飾③:ショルダージェット (3)
飾④:スカートブースターB (3)
飾⑤:カーフスラスター (3)
飾⑥:頭乗りタイガー (3)
(飾⑥:頭乗りリリーパ (3))
(飾⑥:頭乗り二代目KK (3))

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:番外編・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事