アレンティのぷそにっき★NGS

SF系⑩アデインエルナ[Ou]その2

今回は「アデインエルナ[Ou]」に現在実施中のACスクラッチ「スライトリーシュガー」で新カラーが追加された「メディックワンピース冬[Ba]」と「メディックニーハイ」(ボディペイント)を組み合わせてみました。

以前に「アデインエルナ[Ou]」でコーデを組んだ時は濃い目の青-黒な組み合わせでしたが、今回は碧-白な感じで組んでみました。
青というよりは緑に寄せた感じでカラーを出してみましたが、武器も同系統の青緑フォトンカラーが合わせ易かったので武器迷彩「*ラ・ベル・メール」と「*ブーツオブミシェル」を組み合わせてみました。

記事リンク⇒コーデSS「SF系③アデインエルナ[Ou]その1」

コスチュームデータ>
髪型:シャープツインテールGV
外服:アデインエルナ[Ou]
基服:メディックワンピース[Ba]
飾①:ザムロードガーダー雪
飾②:多重ブレードウィングL
飾③:多重ブレードウィングR
飾④:アンクルウィング
塗①:メディックニーハイC
塗②:スチューデントSタイツA

合わせ武器:*ラ・ベル・メール(武器迷彩)、*ブーツオブミシェル(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:SF系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事