見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

アークス系⑧火を継ぐ戦衣[Ou]その2

新ACスクラッチ「アークス・ラストスタンド」で実装されました「火を継ぐ戦衣[Ou]」と「トゥルークラスタ海[Ba]」でコーデを組んでみました。今回のヒロイン新コスチューム3種は交互に組み替えてもイイ感じに着回せられますね(*^▽^*)

このコーデで特徴的になっているのは同スクラッチで追加されたアクセサリーの「ヘキサウィング 青」だと思いますが、アクセサリー配置枠を3カ所も使用してしまいました。ヒロイン新コスは3種共に背部に翼系のアクセサリーが配置されているのでイメージ的に寄せてみた感じですね。

あと、固定ヘッドパーツ付きでなかなか出番がなかった髪型「ラヴィス=ブレイドヘアーB」を使用出来たのは良かったです。この髪型、アクセサリー無しVer.が出ていたらすごく人気の髪型になっていたのではないかと思うのは私だけではないと思います。。。

<コスチュームデータ>
髪型:ラヴィス=ブレイドヘアーB
外服:火を継ぐ戦衣[Ou]
基服:トゥルークラスタ海[Ba]
飾①:光糸のかんざし 水
飾②:ヘキサウィング 青
飾③:ヘキサウィング 青
飾④:ヘキサウィング 青
塗①:クロームタトゥーF 紫
塗②:全身エナメルタイツF 白

合わせ武器:*フロウウェンの大剣(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:アークス・戦闘服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事