見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

アークス系⑦ハリエットの戦神衣[Ou]その1

新ACスクラッチ「アークス・ラストスタンド」で実装されました3人のヒロインの新コスチュームから、今回はハリエットコスの「ハリエットの戦神衣」でコーデを組んでみました。もともとが青色イメージなので先のヒロイン用2種とは違ってデフォルトカラーのセット物になります。

髪形に関してはマトイ・ヒツギ・ハリエットの物は数種類持っていますが、前々回からの物も含めて服装にはあえて合わせなかった感じです。今後よっぽど気に入ったものが出なければ買い足すことは無いかもですねー。それこそ最近お気に入りの「ゆるロールツイン」や「マガマガツインテ」のような好みのデザインで追加されれば別ですが、今回のヒロイン新コス用髪型×3もあまり目新しさを感じないので入手は見送った感じです。服装はアクセも含めてフルセットにしたわりに髪型を対応キャラ物で合わせなかったのもその辺に理由があったりします。

ところで今回のヒロイン新コスに関しては、それぞれのアウターウェア・ベースウェア・アクセサリーを組み替えてコーデを楽しんでいる方が結構いらっしゃいますよね。私も自分なりの組み替えコーデを次辺りで少し紹介できればと思っています。そのままのセットコーデも良いですが、やっぱり私はいろんなところから組み換えでのアレンジコーデを探すほうが楽しいですね(#^^#)

<コスチュームデータ>
髪型:ユルロールツイン
外服:ハリエットの戦神衣[Ou]
基服:ハリエットの戦神衣[Ba]
飾①:戦神衣の頭羽
飾②:戦神衣の機翼

合わせ武器:*星銃ハリエット(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:アークス・戦闘服系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事