見出し画像

アレンティのぷそにっき★NGS

【NGS】和装③カナギユエト[Se]その1

今回はACスクラッチ「ムーンライトサンクチュアリー」から和装コスチューム「カナギユエト[Se]」を使用してコーデを組んでみました。普段は青色コーデを基本として紹介しているブログですが、秋向きの模様や色使いが特徴的なコスチュームなので、今回は「青」と「赤」で2連続投稿してみました。こちらは青色Ver.『/2』をデフォルトカラーで使用したものです。

記事リンク⇒コーデSS「【NGS】和装④カナギユエト[Se]その2」

肩回り露出&ミニスカートの和装と言う事で人気がすごく出ていますが、マイショップでのお値段もこのコスチュームだけ高騰してますね・・・。周りでも素敵に着こなしているアークスさん達が沢山いらっしゃっいますが、キツネやネコ等のケモ耳や尻尾なんかを組み合わせてのコーデも良く見かけますね。可愛いっス(≧▽≦)b

[「勝利ポーズ4」T2]

[「カタナポーズ」T1]

[「カタナポーズ」T2]

[「カタナポーズ」T2]

見出し画像[「カタナポーズ」T1]

<コスチュームデータ>(14/18)
髪型:N-ポニーテール/B
基服:カナギユエト/2[Se]
飾①:光糸のかんざし 水 (3)
飾②:フウカ頭飾り (3)
飾③:とんぼ玉イヤリング 青 (4)
飾④:ジャスパーCのペンダント (4)
塗①:キュートナニーソ

合わせ武器:*禍装シオイナルヤンペ(武器迷彩)、他

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

検索ワード:PSO2 PSO2:NGS NGS ファンタシースターオンライン ニュージェネシス スクリーンショット ブログ キャラクリエイト エステ 和装 和服 着物

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【NGS】コーデ:和装系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事