miyu☆。.:*゜のつれづれブログ ~ since 2003 ~

日 常 の ち ょ っ と し た 幸 せ と か 、 楽 し い コ ト と か 、 好 き な コ ト と か

RENT de Birthday

2008-11-17 03:05:27 | MUSIC&LIVE
11月16日はKたんのお誕生日という事で、
RENTの公演に行って来ました



初日は早いテンポの言葉が聞きとれにくくて、感覚的に見てただけだったけど
今回は2回目とあって耳が慣れてきたのか、セリフも聞き取れたし、
相関図やストーリーが掴めてきた (元々予習してなかったから)

Kたんも、グッと声が出てきて、セリフがハッキリ聞きとりやすくなっていたし、
演技やダンスにも磨きがかかってたよ

今回のミミ役のジェニファーちゃん
初めてライヴで見た時は、おっとりとした癒し系で
まだ日本語も話せなかった彼女だったけど、まるで別人。
すっかりミミ役になりきってた
セリフも完璧だしパワフルだった
本当すごいがんばったんだね~って褒めてあげたいです


カーテンコール後、Kたんのお祝いをしたよ
素敵なキャストたちに囲まれて、頭をもみくちゃにされて、
されるがままの子供みたいでめっちゃ可愛い~
みんなから可愛がってもらってるな~って感じました

生バンドの演奏で、キャストのみなさんや会場のお客さんたちみんなと
バースデーソングを歌い、ケーキのロウソクを吹き消すKたん

本当に嬉しそうだった
私も一緒にお祝いできて幸せでした




公演後は、外に出待ちの人がたくさんいたので、
K友さんたちと一緒に向かいの方からしばらく様子を見てたら、
Kたんが出てきて、今日は特別だからか、握手OKの日だった

慌ててその並びに参列する私たちキャー
私は一番最後尾で、次の人の心配しなくて済んだので
Kくんおめでとうよかったね
って素直に言えたのでよかった~

ありがとう
ってKたん、しっかり目を合わせて握手してくれたよ
相当久しぶりだったから本当嬉しい

その後Kファン仲間たちと六本木Kツアー
Kの好きなお店の担々麺食べて、
ミッドタウンでキレイなイルミネーション見て、
六本木ヒルズでまったりとお茶~
とっても楽しい一日でした








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆きらきら☆やっちゃん☆)
2008-11-18 19:31:30
生涯忘れられない、思い出ができたね{ドキドキ}{ケーキ}{キャンドル}
ミュ-ジカル初心者なので、 SaeちゃんとDVDを見て、だいだいの流れは
わかるんだけど、英語と日本語じゃ、やっぱり違うだろうしね{映画}
{始まり} ありがとう {終わり}ってKたん、しっかり目を合わせて握手してくれたなんて{ラブ}
                          {ダウン}
     {キラリ}{ラブラブ}{キラリ} …>┼○バタッ!!! 気絶しそうなぐらいウレシイね{花火}
Kファン仲間の六本木Kツアーも美味しいキレイで最高だったね{キラリ}{キラブルー}{キラピンク}{キラリ}
Unknown (Boo)
2008-11-19 11:13:04
miyuサ~ンいつも覗いているだけのBooでしたがコッチにも来ちゃいましたぁ☆

16日は大変お世話になりましたぁ(≧з≦)あ~んなコトからこ~んなコトまで!!メッチャ楽しかったデス♪miyuサンを見つめるコトも出来ましたしぃ~ε=ヾ(*~▽~)ノニャハハァ~!!(←※注 怪しい意味は一切ございません!!ただガン見するコトが趣味なもんで(-ε-;))miyuサンの留守電聞くのを間違った時の対応ナイスでしたぁ(≧з≦)

Kタンの誕生日に会えるってこういうコトだったんですねぇ!!田舎者のBooも頑張って東京に行ってよかったデス♪Kタンとの握手は一生の思い出ですよねぇ~☆目までしっかりあわせてくれてぇ(〃▽〃)鼻血出そぉ~↓↓
Unknown (TAKA)
2008-11-21 01:22:22
miyuちゃん、素敵な体験できて、Kクンとも握手できてよかったね{ラブラブ}
あたしもいつかお誕生日に一緒にいたいなぁ~{スマイル}
Kクン、本当にどこででも愛されキャラで微笑ましいよね{超びっくり}
そんなKクンにめぐり合えただけでも感謝だよ{キラリ}
Booちゃんも一緒に{始まり}Happy Birthday{終わり}
Unknown (miyu)
2008-11-22 17:04:39
{りんご}TAKAリン{りんご}
ホントKたんにめぐり合えただけでも感謝だよね{キラリ}
Kたんの誕生日は、Kのご両親をはじめ、
彼にかかわるすべての人々にも感謝の日だよ~{キラリ}
そして、やっと今日だね~待ちに待ったTAKAリン初見のRENT{超びっくり}
TAKAリンの感動の声を楽しみにしているね{晴}
握手もできたかな?

{ぶた}Booちゃん{ぶた}
いつも覗いてくれてたの?ありがとん{ハート}
16日は楽しかったね~~行って大正解だったね{キラリ}
Kも浴びてるBooBooビームは色々と効果があるんだねぇ{キラピンク}
<色:#999999>> 留守電聞くのを間違った時の対応</色>
あれ全然バレバレだったけどね(笑)
また遊ぼうね{ルンルン}{バイバイ}

{流れ星}やっちゃん{流れ星}
そうなの、元は英語だもんね
このセリフを吉元さんが翻訳したんだよな~って思いが
よぎりつつ聞き取ったよ{キラリ}
かなり早口だから、心して聞いてね(笑)
いつか一緒にKツアーもしたいよね{笑}
Unknown (きょみ)
2008-11-24 23:01:46
miyuちゃぁ~ん、わたちも来たよん{ピース}
Kクンの記念すべき日にみんなと一緒にお祝いできてほんとシ・ア・ワ・セ{ドキドキ}
そうそう、Kクンしっかり目を見て握手してくれたよね。まさかKクンと握手できるなんて・・・岩手から行ったかいがありました。
六本木ツアーも楽しかった~{ラーメン}
ヒルズのカフェでチャージ料を取られたのにはびっくらしたね{汗}
田舎者の私はサービスかと思っちゃった・・・(笑)





Unknown (miyu)
2008-11-28 20:11:47
{結晶}きょみちゃん{結晶}
いらっさ~~い{ハッピー}{ルンルン}
ホント シ・ア・ワ・セな一日だったよねぇ{ハート}
遠路はるばる来たかいがあったよねぇ{超びっくり}
素敵な思い出ができて何よりでした{キラリ}

ヒルズのカフェ、あのチョコが出てきた時、
実は小さくビクッたんだよね...{わお}{汗}
しっかり食べちゃったけどね(笑)

Unknown (まりん)
2008-11-30 16:44:12
miyuちゃん、こんにちは{ルンルン}
実はずっとmiyuちゃんのブログに何故か入れなくてね{グズン}
でも今日きてみたら大丈夫でした{パチパチ}

昨日はイクスピアリに行ってきましたよ{電車}
あの「投げキッスしてーーー!!!」のメッセージの紙は楽しかったな{スマイル}

カミングアウトするとKのファンになる前はジャニオタだったから
ああいう事が本当は大好きなミーハーなんです

もっとうちわとかペンライトとかやりたいくらいだけど
Kのファンクラブでは禁止だから残念{ダウン}

最近ビヨンセのCD買ったんだけど
ビヨンセ凄いね
でももちろんKくんが一番よ{ラブ}

では4日にお逢いしましょうね{バイバイ}






Unknown (miyu)
2008-12-05 19:28:23
{ヤシの木}まりんちゃん{ヤシの木}
なんでブログに入れなかったんだろうね~?{わお}
でも大丈夫になってよかった{晴}
イクスピアリでの投げキッスはとってもいい思い出になったね{ハート}
幸せそうなまりんちゃんの笑顔が目に浮かびます{キラピンク}

ビヨンセは和製が好き(笑)
4日... 私は不参加でごめんね~~{汗}

コメントを投稿