yaphito

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紹介:URWERK EMCピストル

2016-11-30 11:58:41 | 日記
URWERKが自分のEMCの5枚限定版をリリースし、EMCピストルを洗礼。以前EMCSとしてそれ以外の場合は同じながら、このモデルは、銃の彫刻と時計製造の間に前例のないコラボレーションを表します。このプロジェクトのための銃器の彫刻家フロリアンGüllertとURWERKのマーティン・フレイとフェリックス・バウムガルトナーのパートナー。クリックここで それが最初にリリースされたときに我々は以前に検討したEMC、の詳細については。
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URWERKのEMCは、それが最初にリリースされた大ヒットした、と今でもそう残ります。それが成功した伝統的な時計製造と現代的な概念を絡めているためです。いくつかの何かが想定されている可能性があります。これは、発電機とバランスにリンクされた光センサをクランクとの前代未聞の合併症を作成した電子手を置くことができました。一部では、URWERKがHorology-でインタラクティブな時計を新しいジャンルを作っていたことを趣旨ことができます。EMCのユーザーは、センサと自己規制に建てられたこのと時計の精度をテストすることができます。腕時計のコンセプトは画期的な、および実行URWERKのための記念碑的な成功を収めました。
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同様に、EMCピストルのためのこのプロジェクトは、伝統工芸と現代美学の間の結婚をもたらします。ひねりを加えた伝統。このプロジェクトでは、有名な銃器の彫刻家は、フロリアンGüllertは5限定版のモデルのそれぞれの彼の見事な彫刻でセンターステージを取ります。

彼はEMCピストルを想定する方法に、「私は、オブジェクトの非常に機械的および技術的な側面と対比パターンを見つけなければなりませんでした。私は、EMCの直線アーキテクチャを破るだろう巻物やアラベスクを探していました。あなたが時計に飾ることができ、表面が制限されているので、それは、私にとってはかなり珍しい仕事でした。あなたは右のそれを取得し、肉眼で認識できるパターンを見つけなければなりません。」

紹介:H.モーザー&CIEのをエンデバースモールセコンドブライアン・フェリー

2016-11-30 11:52:11 | 日記
あなたは70年代と80年代を介して住んでいた場合は、その名前ブライアン・フェリーは確かにベルを鳴らしているだろう。ロキシー・ミュージックの元フロントマンは仕立てで素晴らしい味と素晴らしい紳士であり、彼は彼の魅力的な魅力と「クール」の画像と多くの偶像です。ああ、もちろん、彼の素晴らしい歌のためにも。
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だから、どのようにそれらの両方は、時計を作成するために一緒になってしまったんだろうか?まあ、H.モーザー&Cieの。とブライアン・フェリーとの間のパートナーシップは確かにかなり興味深いものでした。ブライアンはH.モーザー&Cieのに導入されました。腕時計を同様に偶然H.モーザー&Cieのの共通の友人である彼の友人で。彼は時計と恋に落ちた、と彼は彼が彼の名前を負担することになる特別な時計を生産する時計メーカーと協力することができれば、それは素晴らしいだろうと思いました。これは、エンデバースモールセコンドブライアン・フェリーで絶頂に達しました。

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時計、特に、H.モーザー&Cieの通常の製品とはかなり異なっている。時計職人、私たちのほとんどが知っているようでは、そのヒュームサンバーストダイヤルとドレス時計のその近現代の解釈のために有名です。新しいエンデバースモールセコンドブライアン・フェリーは、しかし、H.モーザー&Cieのは。過去に製造していたことを見て古典的なポケットからその設計インスピレーションを描画します。これらは、漆塗りホワイトダイアルだけでなく、時計の顔に数字のために使用された黒と赤のフォントが含まれています。観察力のある方のために、一つは実際にそのダイヤルの6時の位置に言葉「ブライアン・フェリー」を見つけることができます。これは通常、そこに位置する「スイスメイド」エンブレムの場所にあります。それはかなり型破りであり、それは間違いなく、この特定の時計に興味深いタッチを追加します。

レビュー:パルミジャーニ・フルリエ富田1950トゥールビヨン

2016-11-29 11:03:24 | 日記
パルミジャーニ・フルリエは、完全な独立性と、社内の技術力の定格の下にあることが多いです。製造はサンド財団が保有する企業のグループ、すべての構成されています。そして、ボシェによる移動の製造、エルウィンから部品を回し、小さな部品やAtokalpaによってエスケープメントの製造から、QuadranceらHabillageやケースレ職人Boîtiersにより、最終的にパルミジャーニ・フルリエ(PF)、中の宝石からのダイヤル、ほぼ完全に自給自足しています王冠。PF自身が専門家のアトリエだけでなく、よく知られている復元部門で構成されています。パルミジャーニFluerier富田1950トゥールビヨン:アトリエから私達の検討の対象としています。
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富田は、パルミジャーニの古典的なラインです。美しく均整のクリーンなライン、エレガントでわずかに湾曲ラグ古典的なラウンドケース。シリーズは、エントリレベル富田1950時間からだけではなく、より複雑なカレンダー、スケルトンとこのトゥールビヨンを見る範囲。PF700.The PF700はミシェルパルミジャーニ自身によって設計されており、それらが同じ起源を共有するようショパールLUC 1.96にいくつか似ている:富田1950の動きは、パルミジャーニの設計と生産の自動移動に基づいています。
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おそらく超薄型トゥールビヨンを見ることは有益です。歴史的に、それはおそらくだったオーデマピゲ 最初の自動トゥールビヨン、だけでなく、最薄を主張する最初だけでなく、作っ人。今年は1986年だった、と時計は顕著であったAPキャリバー2870。時計は何のケースを持っていたかの話をするようにダイヤルします。移動プレートは、ダイヤルやケースなどのバックとしての両方を務めました。薄いベゼルと2サファイアクリスタル、それが時計でした。これは、ローターによって供給されなかった自動巻きシステムを意味し、自動バンパー、が、移動の列車と同じ平面内サイディングロッカーのようなものでした。時計は何の手巻きシステムを持っていた、と時計はそれを振とうすることにより開始されました。唯一の時間設定のために使用されている例背面の小さな王冠がありました。ケースはスリムな2.5ミリメートルを測定しました。本当に非常に興味深い時計。このリンクタイムゾーンの記事の著者の友人ウォルトオデッツによっては、より詳細に話をします。

レビュー:MB&Fレガシーマシンパーペチュアル:ハンズオン分析、解説、スペックと価格で

2016-11-29 10:55:07 | 日記
レガシーマシンシリーズは、MB&Fコレクション内の「古典的な」行です。オルロジュリーマシンシリーズは、より多くの、より実験的な提案前衛のガール腕時計の世界の種のうち、電子メールを。LMシリーズは、古典的、伝統的なラウンドケースを保持するが、ダイヤルをカバーする壮大なドーム型結晶と。LMシリーズの署名(または残高中断バランスであるLM2)、およびのsubdials、ダイヤルの背景の上に浮いているように見える方法。これらの署名のデザインDNAを取る、我々はMB&F LMパーペチュアルを提示し、

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時計を見て、取り扱い上の第一印象はある非常にポジティブ。私たちは、ゴージャスなエレクトリックブルーダイヤル背景に、あなたはここを参照してくださいプラチナバージョンを撮影することができました。
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MB&Fも大きな効果を、前にこの色の組み合わせを使用していました。青と白のは、目には非常に喜ばれます。レッドゴールドバージョンは、濃いグレーのダイヤルの背景を持ち、バランスホイールは金色の色合いを持っている、と我々は見たり、それを処理しませんでしたが、公式のMB&Fの写真から、ロマン主義のタッチで緑豊かな見えます。

腕時計と2015を不思議:ヴァシュロンコンスタンタンユールクリエイティブコレクション

2016-11-28 11:00:39 | 日記
ユールクリエイティブは、ヴァシュロン・コンスタンタンの言葉で、 "に触発されたコレクションです輝くダイヤモンド、時代を超越したフェミニンなライン、そして楽しくいたずらなタッチで刺激的な対話」。アールヌーボー、アールデコ、および1970:これらの時計は心の三つの異なる時間帯で設計されています。これらの期間のそれぞれは、コレクション内の時計で表され、そして三部作は、彼らがに住んでいた時代の違いにもかかわらず、優雅さのために、同じビジョンを共有女性に献身です。

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コレクションの最初の時計はHEUREロマン、アールヌーボーが生まれたとき時代に設定されていた時計になります。
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ユールロマンは、その名の通り、産業革命の期間中のロマンとベルエポックのエレガントで上品な自然を次の。可憐な15.7ミリメートルの時計はホワイトゴールドでケーシングされ、それは104のラウンドカットダイヤモンドで飾られたベゼルとペアになっています。また、それはこの時計の洗練された性質を強調したマザー・オブ・パールダイヤル、装備されています。最後に、フォールディングバックルgemsetそれは黒のサテンストラップが装着され、それはホワイトゴールドで固定されています。