yaphito

yaphito

アーミン・ストロムMIRRORED FORCE RESONANCE

2016-12-13 11:54:11 | 日記
ARMIN STROM推進共鳴しっかりと時計製造の画期的なと21世紀へ
近接した二つの振動体は、互いに影響を及ぼし、最終的に同期させます。これは、共振として知られている物理学の現象です。ARMIN STROMはミラーフォースレゾナンス、フル表示ダイヤル側の全体魅惑機構が最大精度のために開発された共振デュアルレギュレータを紹介します。
ウブロコピー

共鳴の概念

レゾナンスはめったに習得おろか、試みられていない、洗練された要求の厳しい時計の技術です。時計の正確さ、精度、およびレート安定性の追求で共鳴は、一般的に、2つの独立したゼンマイ、歯車列、エスケープメント、および残高、それらの間の距離の微調整を可能にするために、ラック・ピニオンによって接続された各を利用関与しています。2つのレギュレータ間の距離の正確な調整が継続的に最大の精度のための誤差を平均化するように、2残高は反対方向に同時リズムを見つける見て共振を、扇動することが必要です。
IWCコピー

運動中の一つの体は、その周囲にその振動を中継します。最初に似固有共振周波数を有する別の本体は、これらの振動を受信すると、それは最初からエネルギーを吸収し、交感神経の方法で同一の周波数で振動を開始します。第1の本体は、第二の働きながら "、エキサイター」として機能する「共振器。」
パネライコピー

時計学における同期運動の現象は、クリスチャン・ホイヘンス(1629から1695)の時から時計職人を魅了しました。ホイヘンス、振り子時計の発明者は、彼が論理的にわずかに異なる時間を維持すべきであると推測二つの別々の振り子時計の共振を、初めて発見しました。共通のビームから吊り下げられたとき、しかし、隣接するクロックの振り子が同期。その後の研究者は、一般的な木製の梁が振動を結合され、共振を作成したことを確認しました。2振り子は、同期的に1として機能しました。18世紀に、アブラハム・ルイ・ブレゲは、彼の二重振り子の共振クロックで現象の彼の支配を実証しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿