インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

プレミアムモルツ 黒

2007-07-04 23:51:34 | 俺(日記、戯言)
新種の黒が出ると買ってみずにはいられない。

まったり系で、えびすの黒よりはギネスっぽい感じもする。
でもそれならもうちょっと焦げ臭さを強調した方が良い気もするが、それをやると
プレミアムモルツってところから外れちゃうんだろうなぁ。
やはり国産でギネス(ライセンス生産じゃない方)を超えるのは無理なんじゃろうか。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏西口 麺屋こうじ | TOP | 柏南口 王道家 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)