インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

さすがに万カツサンドにも飽きたので

2006-07-05 11:36:18 | 俺(日記、戯言)
別のにしてみた。

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« maxとき317 | TOP | 松二郎 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
万カツ (某F)
2006-07-06 00:05:39
おぉ~ だれかじゃないが ミャーミャー名古屋かねー



でも東京駅でしょ?



いっそのこと 大好きな 笹寿司にすれば いいのでは?



あっ 東海道ホームだっけ (^^ヾ
返信する
Unknown ()
2006-07-06 12:17:26
>でも東京駅でしょ?

残念、上野でした。



>いっそのこと 大好きな 笹寿司にすれば いいのでは?

大阪から帰るときは大体買うけどなあ。

あれ、新幹線改札内で2件並んでるうち、左側の店のほうが美味いよね。

返信する
Unknown (rocketman7)
2006-07-08 01:51:47
なんかいろいろ突っ込みたくなるなあ。なぜ上越新幹線で。なぜ味噌カツとひつまぶしが。ひつまぶし風って何さ。。。この辺りも名古屋風か。
返信する
ワシら名古屋人でも (watarujin)
2006-07-08 09:11:53
ひつまぶしと味噌カツを一緒に食べることはにゃーでよ。

お茶漬けで〆られないのが"風"ってとこですかね?

弁当の中身はどうなっているのやら…
返信する
Unknown ()
2006-07-08 23:38:26
弁当の中身



右半分:ご飯の上にコロッケくらいの大きさの味噌カツを乗せたもの。

左半分:なんか良くわからない炊き込みご飯にウナギの蒲焼きの切れ端を乗せたもの。



これで1150円なり。

正直これなら1200円出してウナギ蒲焼き弁当にすりゃ良かったよ。



俺的には名古屋駅で売ってるびっくり味噌カツ弁当がそこそこ行けてると思うのだが、どうか。
返信する
味噌カツ (watarujin)
2006-07-09 23:11:33
名古屋駅で駅弁食べたこと無いっす。

名古屋駅を降りられるのであれば

新幹線改札から外に出てすぐの地下街にある

超有名店「矢場とん」の弁当がオススメ。

中で食べようとすると長蛇の列が弁当だと空いているからすぐ買えまする。(揚げる時間は待ちますが)

中でも串カツがオススメでこいつとビールで十分。
返信する
Unknown ()
2006-07-10 12:27:37
THX!

矢場とん、機会があったらいってみる。
返信する
Unknown (rocketman7)
2006-07-13 22:40:50
矢場とん、うまそうですな。昨日、名古屋から帰ってきましたが、矢場とんの営業時間に間に合わず、びっくり味噌カツ弁当も売り切れでした。無念。。。
返信する
Unknown (rocketman7)
2006-07-13 22:50:49
そうだ、今日はじめて万かつサンド喰らいました。どこに売ってるのかわかんなくて、東京駅のホームをウロウロしちゃいましたよ(笑)
返信する
Unknown ()
2006-07-14 12:21:47
>東京駅のホームをウロウロしちゃいましたよ

そっかー

上野だとNewdaysに山積みに成ってるからすぐわかるんじゃがのう。



俺的には万世のがBest of カツサンドだと思っておるが、どうか。
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)