インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

YRSスプリント 第二戦 FSW 車載動画

2008-04-02 23:04:22 | CIRCUIT
とりあえずTUBEに上げてみた。
ファイナルヒートが30周と長丁場のため、現場でパッドをPMUの777へ交換しての走行となった。


ヒート1



ファイナルヒート前半



ファイナルヒート後半
横Gでカメラがずれて行くのはご愛嬌だ。




ヒートレースはVDC全オフ、DCCDロックで走行。
GDBと比べるとすべてにおいて挙動が穏やかだ。
フロントにしろリアにしろ、いきなりすっぽ抜ける事が無い。
ABSの制御も細かいので最終のブレーキングで行き過ぎてABSが入ってもなんとか曲がって行く。
ただ足が柔らかいので切り返しで不安感があるのと、車重のせいか最終3速の立ち上がりがGDBと比べてつきが悪い気がする。

ベストラップはファイナルヒートの36.649
ちなみに昨年同時期のGDBでのベストラップは36.006

いずれにしろパーツが出そろい次第、足は換えたいなぁ。
ブレーキに関しては777+ビリオンBB4の組み合わせで、最後まで全くタッチが変わらずにグッドでした。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大崎 凛 | TOP | 開店三周年 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rocketman7)
2008-04-03 23:41:43
大作、拝見しました。楽しそうですねえ。久々にハイパワー車に乗ってみたくなりましたよ。買おうかな。。。
返信する
Unknown (super7)
2008-04-04 23:17:37
健闘してましたね。
やはりノーマル脚で切り返しが不安ってのは分かり易いです。
リザルトの方も見てきましたが911とExigeが改造「無」てのもねぇ、なんて思いました。
返信する
Unknown ()
2008-04-05 23:31:40
>>rocketman7
さくっと速い奴を買いなはれ

>>super7
>911とExigeが改造「無」
そこがモータスポーツの不公平な所なのでしょう。
以前一緒に走ったR340なんか純正タイヤがA032だったし。
返信する

post a comment

Recent Entries | CIRCUIT