インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

でかすぎ

2005-05-11 12:45:00 | 俺(日記、戯言)
世界最大27メートルの大蛇捕獲される

ヘリコプターボーイより

ブラジル・アマゾンのロンドニア地方で巨大なアナコンダが生け捕りにされた。
これまで捕らえられたアナコンダは全長11メートルが最高のものだった。
今回の捕らえられたアナコンダは全長が27メートルというから驚きである。

ロンドニア地方では30年前から大量の伐採が進み、熱帯雨林が急速に減少している。
そのため今まで未到だった場所から、めずらしい生物が現れ始めたという。

生け捕りにする直前には家畜の子牛を丸呑みにしている真っ最中だった。
子牛を飼っている主人が発見し、近所の男たちに手伝ってもらい捕獲した。
子牛を吐き出させた後、このアナコンダは村人全員で食べたという。
そのため証拠は、全身が写っていないこの写真一枚のみである。

でかすぎじゃろ。
子牛を丸呑みってすげえなあ、よくこんなの村人は食べたなあ、
って思ったら、よく見たらこのサイト、ネタサイトじゃねえか!
まあ笑えるから許す(^_^;)

むかしトルコ空軍が空撮した推定50mの大蛇(うろ覚え)の画像とかも有ったがあれもネタなのかなあ。
は虫類は条件次第では驚くほどでかく成長するからあながち夢物語でもないような気もするが。


元祖ブログランキング
人気ブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が喰うのさ | TOP | 笑っちゃいかんのかも知れんが »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)