インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

柏高島屋新館10F まるきんラーメン

2010-03-09 20:43:10 | その他食べ物関係
3月8日にオープンした新店だ。とんこつらーめんらしい。

具が全部入った「いっさいがっさい」1100円を食す。
事前にまるきんラーメンのWebサイトを見て、若干怪しいと思ってはいたのじゃが、、、、、

一言で言うと「全然とんこつのにおいのしない妙にマイルドでライトなスープに細いけど柔らかくて全然粉っぽくない麺の入った一見博多ラーメン風に見える別の何か」だ。

俺は二度といかんし、俺が行こうが行くまいが長続きしない気がする。
あ~ステモに桂花ラーメンが有った頃は良かったな~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また寝そびれる | TOP | これは残念 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他食べ物関係