インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

筑波ファミ走20060304 速報 2

2006-03-04 15:19:35 | 俺(日記、戯言)
7.936

ダメポ

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちなみに | TOP | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rocketman7)
2006-03-04 21:30:44
すごしやすい陽気になりましたね(笑)
返信する
Unknown ()
2006-03-04 23:29:49
雌伏の季節じゃな。
返信する
おっかない話し (super7)
2006-03-05 01:07:32
某クラブの走行会にゲスト扱いで初めて来た参加者。

自営業の方で、車は好きだけど事故れないので飛ばした事が

ないとか。わくわくしながら初のTC2000へ。



持ち込みのクルマで、一発目から1'03"台!!!



耳を疑いましたが、元同僚数名が目撃。と言うか同席。

車はGT3だったそうです、、、
返信する
因に (super7)
2006-03-05 01:09:38
そんなモン買う金あったら

ふつー住宅ローンの頭金とか、繰り上げ返済だと思うのだが

と僻んでみる
返信する
おお ()
2006-03-06 12:29:12
1発目で3秒台ってのも半端じゃないすね。

センス&車のコラボって事でしょうか。



自営業の事は良く分からんですが、税金対策でGT3とか?

>ふつー住宅ローンの頭金とか、繰り上げ返済
返信する
Unknown (たむr)
2006-03-07 01:30:53
高校のときフェラーリって言うあだ名の友達がいました。

たしか相続がらみでテスタロッサを保有していたとかだったような。
返信する
Unknown ()
2006-03-07 09:02:00
それ何てエロゲ?
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)