インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

結婚記念日

2005-12-19 12:27:51 | 俺(日記、戯言)
昨日は結婚8周年の記念日でした。



なので非常~にささやかながら、柏の葉のサンマルクでご飯を食べてきました。


怪獣も一週間前から楽しみにしており、千葉スバルのキッズコーナーにいた全然関係の無い子のお母さんにまで「レストランにご飯食べに行くの」と言いふらしていました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P-LAP3 | TOP | 現物をはじめて見た »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)