インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

ルータ、死亡

2007-10-04 12:33:26 | Mac(PC、ネットワーク全般)
Macbookからルータへ無線で繋いでいると、たまにDHCPからIPを受け取りそこなう症状が出ていた。
Macminiもibookも問題なかったので、Macbook側の問題かと思いシステム再インストとかしてみたんじゃが
芳しくない。
と思っていたら、Macmini(ルータを認識するもネットに繋がらず)もibook(ルータをAPとして認識せず)も
おかしくなった。
こりゃルータが死んだっぽいな。
仕方が無いから帰りに立川のBICで代替機をゲットしてくるか、、、
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New IMPREZA STI 2 | TOP | 野良無線LAN »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 22:30:34
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www54
返信する
Unknown ()
2007-10-11 12:09:58
知らんがな(´・ω・`)
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-15 00:34:35
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/LdpOB/
返信する
Unknown ()
2007-10-15 12:04:22
知らんがな(´・ω・`)
返信する

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)