インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

エボワゴン 追加情報

2005-07-29 00:28:21 | その他車関係
エボクラブに情報あがってますた。

20050729 追記

重さ1500kgかぁ
レガシィの3000ccモデルより重いじゃん。
厳しそうじゃのう


人気ブログランキング
元祖ブログランキング

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TC1000 2005年8月9月スケジュ... | TOP | さすがに »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エボ()ワゴン (super7)
2005-07-22 23:42:51
誤) エボ(の)ワゴン

正) エボ(な雰囲気を有する)ワゴン



ってなりかねない車重ですね。

最初からGT-Aも設定しているし、エボの商品イメージを上手く使って売り上げを伸ばす腹づもりなんでしょうな。車のバランスが巧くないと、エボシリーズ全体のイメージダウンになりかねないから、ちょっと心配。
返信する
Unknown ()
2005-07-25 09:41:50
XCARを見ると、エヴォのワゴンだ!って書いてますが実態は、、、

今ひとつターゲットがはっきり見えないですなあ。

レガ乗りを取り込むにはちとセグメント違いな気がするし、インプワゴンユーザははなから視点が違う気がするし、、

エヴォ7GT-Aみたいなことにならなきゃ良いですが、、
返信する
ほんとうに、、、 (super7)
2005-07-25 23:33:24
これで三菱が不安定になり、全日本むけの車両が出せなくなると

色々な意味で困る人が多そう。

ライバル不在は不味いと思います。

(WRCのレベルだと図式が違うけど)
返信する
Unknown ()
2005-07-26 12:35:54
競技車をコルトエヴォへ移行するための伏線だったりして
返信する

post a comment

Recent Entries | その他車関係