インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

はくたか24号の発車まで

2006-07-17 21:07:13 | 俺(日記、戯言)
後30分もある上に、すげー寒い(((゜д゜;)))
どーせ明日は作業着だから良いや、とTシャツand短パンで来てしまった風邪気味の俺の運命やいかに。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後湯沢駅 | TOP | 回答に窮する質問 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (super7)
2006-07-18 00:01:24
御愁傷様あんど御大事に。

前線面より北になるから、本当に寒そう。

エタノール加熱でがんばってください :)
返信する
Unknown ()
2006-07-18 00:29:16
とりあえずホテルの部屋のパーコレータにワンカップを放り込んでエタノール加熱中。

しかし加熱とともに鼻腔が緩んできてえらい事に、、、orz
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)