インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

5月5日(土)のつぶやき

2012-05-06 01:54:46 | 俺(日記、戯言)
00:05 from 2chまとめサイトリーダー
素直に桜肉を食えば良いのに、馬鹿なのか?馬鹿なんだろうなぁ。暇人\(^o^)/速報 : 「ユッケ風ステーキ」は大丈夫なのか 新基準の適用外、各地で登場 bit.ly/IJlnAn

17:01 from 2chまとめサイトリーダー
あたりめぇだこんな朝鮮創価擁護法案なぞぶっつぶせ日本人のための政治をやれアルファルファモザイク : 「人権救済法案」 提出を断念…民主党反対派に配慮 bit.ly/KoBj7v

by yanzo7 on Twitter
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日(金)のつぶやき | TOP | 5月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 18:44:32
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.,..:*:,..,..:*.:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.,..:*:,..,..:*.:
返信する
Unknown ()
2012-05-15 01:23:49
知らんがな(´・ω・`)
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)