インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

GRB サーキットインプレッション

2008-02-11 23:02:32 | インプ(GRBA他)
バケットシートが間に合わなかったが、とりあえずTC2000のファミ走を走ってみた。

ベストラップ

これはひどい、、
動画
いい訳だが、なにしろシートのサイド方向のホールドがゼロに等しい為、ロールなんだか横Gなんだか体が勝手に傾いているんだか分け判らん。
シート素材が標準車のようにアルカンタラだとまだ素材の摩擦で面でホールドするんじゃが、ファブリックじゃどうにも鳴らん。
あと、俺はロールの大きい車だと怖いのかも。

その他
・サーキット燃費 2.3km/L

・ブレーキ
フルードだけビリオンのBB4してパッドはノーマルで走った。
ブレーキ時の安定感はGDより高い気がする。ABSの制御は明らかに細かい。
いずれにしてもノーマルパッドでは5周くらいしか持たない。
・VDC
はじめはトラクションモード、後半は通常モードで走ってみたが、よくわからん。
・油温 120度くらい。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問解消 | TOP | 早めのバレンタインデー »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuna)
2008-02-12 11:00:06
早速サンキュ。やぱノーマルですね。椅子だけかえましょう。
返信する
Unknown (super7)
2008-02-16 17:53:25
>ブレーキ時の安定感はGDより高い気がする。

ホイールベースが長い分か、DCCDの前後バランスが
違うせいか、興味があるところです。
返信する
Unknown ()
2008-02-18 05:12:56
>>tsuna
かえますた。

>>super7
物の本によるとリアサス型式変更でアンチリフトのジオメトリに出来たのでブレーキング時のリア接地が良くなった、とのこと。
ただノーマルパッドで走ったにも関わらずブレンボのSTIロゴが一発で黄色くなっちゃいました。
返信する

post a comment

Recent Entries | インプ(GRBA他)