インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

新機種導入

2011-02-07 22:23:26 | Mac(PC、ネットワーク全般)
プリンター(canon PIXUS ip7500)が壊れた。
具体的にはヘッドのマゼンダが詰まって復旧しなくなった。
調べたら修理に一万以上掛かるらしい。
あほらしいので古いエプソンのスキャナも一緒にお役御免とし、複合機を導入することにした。
んでブツはcanonのPIXUS MG6130だ。
セットアップして使ってみたが、スタンドアロンのコピー機になるのと、無線LAN接続で母艦が不要なのが予想以上に便利だ。
ただ、IP7500と比べるとカセットトレイ周りなんか、目を覆わんばかりのコストダウンがされているのがちょっとアレだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏駅南口 都来 | TOP | 気紛れ旅行 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)