インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

大きすぎるケーキ

2006-07-17 11:57:42 | 怪獣(家族のこと)
7月15日に怪獣と従姉妹の誕生パーティをやった。
写真ケーキを頼む時に、どうせなら大きい方が良いと、9号のケーキを頼んだ。


単純に、でかい、旨そうだと皆で喜んだのだが、

8人に切り分けると、

なんかケーキ版二郎の様相になってしまった。

まあ確かに9号のケーキっていえば16人分くらいあるのだから、予想された事態とはいえ、凄いことに。
皿に取り分けるのにフライ返しを利用したことはいうまでもなく。
みなさんも、あんまし勢いででかいケーキを頼まないように気をつけましょう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小汁無しチーズにんにく脂 | TOP | YRSスプリント2006/05/06画像 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 怪獣(家族のこと)