インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

柏駅南口 誉

2007-03-02 21:59:42 | その他食べ物関係
スープ切れ終了ばっかりだったのじゃが、ようやく食べれた。
醤油ラーメン中盛り味玉脂多め

背脂が大量に入っているが、南柏めん吉同様、わりとあっさりしてる。
味玉は絶妙の半熟具合でうま。
ただ、麺とスープのバランスはめん吉の方が良い気がする。
もうちと細麺の方が合うじゃろ。
まあ帰宅経路内にこの手の店があるのは良いことだ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガビーン! | TOP | 体操 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kozy49)
2007-03-10 22:37:39
ここのラーメンは結構いけますよね。
ラーメンもいいんですが、店員さんの
接客がすごくいい印象があります。
でも、王道家がま近くなので
気が抜けないでしょうね。
返信する
Unknown ()
2007-03-19 12:25:08
実質的な営業時間(スープ切れまでの時間)を延ばせば、取りこぼしが少なくなると思われます。
返信する

post a comment

Recent Entries | その他食べ物関係