インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

やきとり大吉 柏店

2011-04-23 21:02:08 | その他食べ物関係
うちの近所にある大吉だ。

ばんばん焼き


牛串


店ができてすぐ(多分10年位前)に行ったときは、あんま美味しくないしサービスも良くなかったので、
もういかね、と放置していたのじゃが、最近ふらっと一人で入ったら、すごく美味しくなっていたので今日は家族で夕食だ。

ここは焼きおにぎり等御飯系が充実してるので食事にも良い。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋こうじ | TOP | フライングガーデン柏の葉店 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるる)
2011-04-27 12:32:49
あ!さるが大好きな大吉だ!

以前はまずいって思ったお店が、口に合うようになってて良かったね!
返信する
Unknown ()
2011-04-28 09:20:58
継続は力なりだなぁと思った
返信する

post a comment

Recent Entries | その他食べ物関係