インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

派手な車

2006-10-28 12:06:51 | その他車関係
ラアンスポーツのデモ車みたいだ。
屋根にはGPSアンテナポッド付き。
金かけてるなぁ(*´Д`)=з

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉スバル お客様感謝デー | TOP | フライングガーデン »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本棚 (ぉ36番)
2006-10-28 20:57:02
んートランクに仕分けしやすいように仕切りがいっぱいある本棚だなー・・・・どこのホームセンターに売ってるのだろう???
返信する
Unknown ()
2006-10-30 12:26:01
千葉県野田市の本棚屋さんでカーボンが得意らしい。

平織り綾織りにまでこだわっておられます。
返信する
Unknown (super7)
2006-10-30 23:57:25
北区十条の某ショップでは本棚こそやってないものの、ダクト付きボンネットは出してますよ。

カーボンでも、気持ち野田より安いはずです。

F/G型用試作品のフィッティングは私の車でやってたりします。

未だ買ってませんが(買えない、が正しいかも)
返信する
Unknown (super7)
2006-10-31 00:03:41
平織り本棚は未だですが、綾織りはあります。

余談ですが、同社本棚最外部の板は内側面ど真ん中にパーティングラインが入っているので、本当に「レプ命」の人は野田に流れるかも。

返信する
Unknown ()
2006-10-31 12:39:17
ア○○○スですかな?

>>パーティングラインが入っている
↑ここいらへん、こだわる人は物凄~くこだわりそうですなあ、、、、

炭ボン、欲しいけど、一番最後かなあ。
返信する
Unknown (super7)
2006-10-31 13:21:46
店は当たりです。

確かにパッドとかディスク、車高調、補強系の方が圧倒的に優先順位
高いですわな。
エンジンノーマルであれば、熱的にメーカーの設計範囲から逸脱
することもないはずだし。

あ、タイヤのインプレそろそろどうでそう?
返信する
Unknown ()
2006-11-01 12:39:58
>>タイヤインプレ

いやあ、どうも俺は手のひらと尻の感覚が鈍いようで、町乗りだと当たりが柔らかいとかワンダリングに強いくらいはわかるんだけど、コースを走るとフィールの違いが全然分からん。
なので、タイムで比較するしかないわけで。

11月に2回ばかり筑波へ行く予定なので、タイム比較したいと思うです。
ちなみに
2005年10月29日のベストが8秒969(気温20度)
2005年11月25日のベストが8秒177(気温14度)
ですた。

返信する

post a comment

Recent Entries | その他車関係