インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

大漁寿司 守谷店

2008-05-25 11:34:37 | 俺(日記、戯言)
怪獣の快気祝いも兼ねて久しぶりの大漁寿司だ。
さび抜きを頼むと握りを小さく切ってくれる等、丁寧な対応だ。
やぱしランチタイムのアラ汁が食べ放題というのは良いシステムだと思う。
3点盛りメニューが沢山(マグロ3点、貝3点、塩炙り3点、白身3点、青魚3点)有ったが、どれも美味しかったです。特に塩炙りがおすすめ。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川二郎 | TOP | ステーキのどん »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで! (海苔)
2008-05-26 22:57:01
怪獣ちゃんのお顔を拝見するとお元気そうでなによりですね。よかった!よかった!こっちは初発熱で妻ともにオロオロしております。
返信する
Unknown ()
2008-05-27 23:24:04
ありがとうさんです。

>>こっちは初発熱
それは大事にして上げて下され。
まあでも子供の発熱は通過儀礼みたいなもんなんで、あまり心配しなくてもだいじょぶですじゃ。
返信する
Unknown (super7)
2008-05-28 22:21:07
元気に食欲あってめでたいです。
幸いにしてうちではオタフクはソースだけで済んでますが
熱なら幾度となく出してます。

海苔さん、心配でしょうが、体力のある証拠です。
鉄則は元気なら放置、薄着、たっぷり飲ませてたっぷりオシッコ
元気が無ければ熱が低くても医療機関へ、でしょうか。
そのうちに慣れますよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)