インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

またしても二重価格

2005-11-24 12:24:27 | その他車関係
っていうか虚偽表示?
高い安いが逆だと問題になりそうだが。

いつものコスモ流山のセルフ。

表の看板は、133円/Lで表示


んで中にある看板には128円/Lの表示。
コスモザカードで126円/L


んで、ちゃんと中の看板の値段で売ってる。

サバ読みすぎ違うかなあ、、
ここの店長、何を恐れているのか、、
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ夢工場、、、orz | TOP | つくばの栗ひろい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永春)
2005-11-24 12:55:50
「ガイアの夜明け」でやってましたが

群馬の近隣の競合店との値段駆け引きはそりゃ~

凄まじいものがありました。

毎日何回も偵察隊がチェックに周るんです・・・



レギュラーガソリンはGIS規格で

精製され 同じタンクから各会社の

タンクローリーに分配されており 

全く同じだという事実も 初めて知りました。

返信する
Unknown ()
2005-11-25 11:55:37
うーん、でもこのスタンドの周辺て数キロ置きにGSがポツンポツンと有るだけだから、そんなに競合してるわけでも無いんだよなあ。

値付けでいったら4キロくらい柏よりの丸紅の方が安いし。

どうも良く判りませんです。



ハイオクでも一部融通しあっているような状況もあるようですなぁ。

レギュラーはもう、どこでもいっしょ。
返信する

post a comment

Recent Entries | その他車関係