インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

怪獣じでんしゃ シェイクダウン

2006-04-17 12:08:06 | 怪獣(家族のこと)
雨も上がり、路面も乾いたので、近所のパンダ公園へ行ってみた。
当初は発進時にペダルの踏み出しが上手くいかずに往生していたが、コツをつかんだらそこそこ走れるようになった。

動画(要Quicktime)

「ちゃんと一人でこげるようになったね~」とおだてたら子一時間周回を続けてた。
まだ足元に注意が行っちゃってるので、もっと周りを見れるように指導せんといかんな。

家に帰って怪獣母に「なっちゃん、ちゃんと一人でほげるようになった~」と報告していたので印象的ですた。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣じでんしゃ | TOP | 菊水 白缶 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 怪獣(家族のこと)