インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

柏駅西口 塩梅

2008-03-30 15:13:39 | その他食べ物関係
柏駅西口 塩梅

いつも満席で飛込みでは入れない事が多いが、今日はちょっと時間が遅かった為か、ちょい待ちで入れた。

特ヒレカツ定食を注文する。
この店は料理が出てくるまでに良い意味でちょっと時間がかかるのじゃが、その代わり?、前菜的なものが沢山出てくる。

つきだしみたいなもの

切り干し大根の漬け物、白菜キムチ、油を使った大根のマリネっぽいやつ。
これだけでビールが2杯くらい飲めそうだ。


山盛りのキャベツの千切りしそ入り

ドレッシングもデフォの和風醤油以外に4種類から好きなだけ選べる。
この段階で結構満腹してしまう人も、、

もやしの鉄板炒め

シンプルな美味さ

揚げ出し豆腐

画像が無い。すまそ。
っていうかこれでご飯が有ったらもう普通に満腹になれるな。


ここでようやく頼んだものが出てくる。
特ヒレカツ

同時にご飯と赤出汁も登場する。
中はうっすらピンク色でひたすら柔らかく味が濃く、美味い。
低温で時間をかけて丁寧に上げたのじゃろう。
最後までもたれる事も無く美味しく頂きました。

んで最後にデザート(バニラアイス、抹茶アイス、ゆずシャーベットからチョイス)で締め。

これで2100円はCPたかすぎじゃのう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花曇り | TOP | さぼてん名物 ヒレかつサンド »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他食べ物関係