インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

5月12日(土)のつぶやき

2012-05-13 01:47:53 | 俺(日記、戯言)
11:08 from Twitter for iPhone
守谷二郎 pic.twitter.com/EFs7dtOA

11:15 from 2chまとめサイトリーダー
何を今更感はあるが、当然の結果だ。ただ、また捏造だとか騒ぎ出す奴らが居るんだろうなぁ。マジキチ速報 : なんてこった、韓流ブームが正式に調査されてしまった 好きとは思わない 71.9% bit.ly/IKlKG6

21:36 from gooBlog production
守谷二郎 goo.gl/J75S3

22:15 from 2chまとめサイトリーダー
テレビだけ見てと、本当に馬鹿になるから気をつけろ。オレ的ゲーム速報@刃 : 橋下市長 「MBS、記者の質問部分カットして僕が頭おかしいみたいに報道。ネットあって良かったが、テレビ世代は事実知らず」 bit.ly/ILtjwr

22:24 from 2chまとめサイトリーダー
俺は怖くてコンタクトさえ出来ないヘタレなので関係無いが、身内や友人がやると言ったら全力で止めようと思う。ハムスター速報 : 周りでレーシックやった人みんな失敗してる bit.ly/ILutI5

by yanzo7 on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守谷二郎 | TOP | 5月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)