インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

ETYMOTIC RESEARCH hf5

2012-03-29 12:20:35 | 俺(日記、戯言)
iPod touchで使っていたJVCのHA-FXC71が壊れた(例によって断線だ。)のでなんか新しいのを買うことにした。
通勤での使用が主なので、何しろ遮音性優先で調べていたら評判がよさそうなので、ETYMOTIC RESEARCH hf5
を買ってみた。
成田のサウンドハウスで送料込みで8千円くらいだった。

お洒落な箱に入っている。



付属品の入ったポーチも高級な感じ


本体


軽くクラシックを聞いてみたが、なんか全然違うな。音が。
ちょっとびっくりだ。

エージングをすると更に良くなるということなので、楽しみだ。

ただひとつ問題は、俺が普段聞いているのは伊集院光のPodCastだということか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(水)のつぶやき | TOP | 怪獣ピアノ発表会2012 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)