インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

そういやあ

2004-12-13 11:09:52 | Mac(PC、ネットワーク全般)
タイトルにMACって書きながら、MACの記事が無いな。
ちなみにMACはMacintoshのことで、Mactoolsのことじゃありません(^_^;)
いやあ、最近走るのに金かかってMACにかねかけてないんだよね。
あ、でもIOデータの17インチ液晶が壊れたから、同じIOデータの19インチに
換えたっけ。
当然なのだがSXGAはSXGAなので、17インチCRTから17インチ液晶に換えた時の
感動はないです(^_^;)
ごめんなー、しばらく書くことがなさそうだよ
→Quicksilver2003&ibook 700MHz 16MVRAM 12IN
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱買い | TOP | ぽちっとな »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Mac(PC、ネットワーク全般)