インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

丸亀市 麺処 綿谷

2007-06-15 12:28:22 | その他食べ物関係
せっかくはるばる四国まで来たのにうどん食わんでどうする。
ということで、スペシャルぶっかけ温かいの小+たこ天。

スペシャルぶっかけは牛肉豚肉ワカメ温玉レモン入り。
んで天ぷらはよくわからないけど一番大きいのを選んだらたこだった。
平日の昼間なのに非常ににぎわっている。
美味い早い安い三拍子そろっていれば当然か。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは美味い | TOP | 柏駅西口 熊本ラーメン 都来 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (super7)
2007-06-15 23:59:51
仙台の次は丸亀と、激しく動いとりますなぁ。
ラーメンも良いけど、このうどんはうまそう、、、
返信する
Unknown ()
2007-06-16 22:10:34
>>激しく動いとりますなぁ。
自分でもなにやってるか判らなくなりつつ有る今日この頃。

>>このうどんはうまそう、、、
やぱし本場のはうまいっす。
関東でも同じようなスタイルの店はあるけど、なんかちがう。
水が違うのかなぁ、、、、
返信する

post a comment

Recent Entries | その他食べ物関係