インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

授業参観3

2008-06-15 11:38:59 | 俺(日記、戯言)
父の日のプレゼントの画用紙版画
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観2 | TOP | 大牟田ラーメン 銀嶺 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (super7)
2008-06-16 00:20:54
画用紙版画、面白いですね。作って、残せて、絵になって。
うちの方は、手描きの似顔絵Tシャツでした。
使えば減るし、着ないと邪魔だし、だめ押しに運動会には
親が自分の顔のTシャツを着て参加しなきゃいけないし、、、
結構困ってます
返信する
Unknown ()
2008-06-16 22:49:14
なにやら髪の毛とかヒゲの微妙な部分は粘土版画とのハイブリッドで処理してるらしいです。(詳細不明)


>>親が自分の顔のTシャツを着て参加しなきゃいけない
これはひどい
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)