インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

常磐線グリーン車

2007-07-19 08:40:30 | 俺(日記、戯言)
あまりにも出張の荷物が多いのでグリーン車に乗った。
上野まで750円であの混雑から避けられるなら安いものだ。

っていうか想像してた以上に快適かも。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手製うな玉丼 | TOP | なんたる偶然 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuna)
2007-07-19 22:18:46
知らぬ間に常磐線にもグリーン車が!!!!
やっぱ、東京はすごいです。
関西ではあってもほとんど乗らないと思います。
返信する
Unknown ()
2007-07-22 13:09:46
>>常磐線にもグリーン車
出来た当初は、本当にいるのか?こんなもん。
と思っていますた。

>>関西ではあってもほとんど乗らないと思います。
東海、関西は、私鉄は特に座席がゆったりしてて、なんか関東とは
違うなぁと思ったり。
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)