インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

年賀状

2006-12-30 11:29:29 | 俺(日記、戯言)
ようやく投函完了。
例によって今年も出遅れ、macmini、macbook、canon iP7500、canon iP90まで動員しての作業じゃったが、結局今日に。
元旦には届かないだろうなあ、、、
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のラーメン | TOP | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (super7)
2007-01-01 00:30:24
我が家も12/31に投函完了。
PBG4, MFC-830CLN, HP 475の陣容。
29日夜から戦闘開始のため、オペレータが途中幾度か
失神したため、印刷上がりが大幅に遅延 (w

CPUパワーの差よりも、ヒューマンファクターが
勝負の分かれ目でしょうか
返信する
Unknown ()
2007-01-06 09:24:41
実家で確認したところやぱし元旦には届いていなかった、、、
郵便局でバイトしていたときの経験からいうと県内くらいだと31日投函でも届いていたんじゃが。

>>ヒューマンファクターが勝負の分かれ目でしょうか
はがきが一度に100枚くらいフィードできるプリンタがあればだいぶ労力が削減できる気がしる、、
返信する

post a comment

Recent Entries | 俺(日記、戯言)