インプとMacと怪獣と

我が家のGRBAインプ、iMac&MBP15&MBA11、なっちん怪獣の日常を何となく書いてます

ガソリン携行缶

2004-12-13 13:29:51 | その他車関係
来年のTC2000耐久レース用に給油用のガソリン携行缶を作ろうとしてる。
んで缶の給油口とノズルの間にボールバルブを取り付けなきゃいけないので
写真のTG-20の給油口の仕様を調べてみた。
φ46.6 ねじピッチTW14
なんだ?TW14て、と思って調べたらISO2604の台形ねじ規格だった。JIS-Cには該当規格なし!
とってもマイナーかも!
うーん、たかだか給油缶のために機械加工屋さんに発注するのもなあ、金かかりすぎだよなあ。
どうすべえ。
とりあえず主催者さんと相談中。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽちっとな | TOP | メモ20041213 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他車関係